SYSTEM F 貸します

Dめ仲間がみんな揃って暫く日記を書いていなかったので、何かのサインと勘違いし、日記を書いておりませんでしたが、別に何のサインでもないと思い直した今日、久々の日記更新です。


といって、相変わらず特に書くことなんて決めちゃいないのですが、久々の日記なんで、最近のtainaka日常をまあ、書こうかなと思ったんですが、別に俺の最近の日常なんて知りたい人は、Dめ仲間がギリ知りたいか、知りたくないかの瀬戸際で、むしろどちらかと言えば、知りたくない方に入るんじゃないかなと思うのでやっぱやめます・・・・


俺引っ越しました。


会社から徒歩10分の3LDK!!


だって黙ってらんないよ。俺早くDめなみんなに伝えたかったもん。
いわゆる「ルームシェア」ってやつで、会社のDめな人達と一緒に住んでいます。会社では「ドリームハウス」って言われてます。入居日初日、何人来たか忘れましたが、とにかく早くも隣人から苦情がきました。でも「ドリームハウス」なんでしょうがありません。つい最近上司にバレました。残業がますます増えそうです。でも、残業で遅くなるから借りたて皮肉一杯に言い訳しておきました。


早くDめな皆さんおいで下さい。早く麻雀やりましょう。ちなみに、粋なルームメイツのお陰でPAT搭載ハウスです。日曜の昼間から、いいちこロックで麻雀やりながら、グリーンチャンネル爆音で、PATちゃいましょう。仮に麻雀に負けても、「ドリームハウス」徒歩30秒のところに「パチ屋」ありますんで、取り返しも可能です。


そんな「ドリームハウス


3 LOVE DREAM KEIBA IN YONO