神は愛する。神は許す。神はハレルヤ。

ただいま時刻は1時29分。


俺、日記更新しちゃうぜ。明日、朝から仕事だけど更新しちゃうぜ。


だってさ、今日はとってもいいことがあったんだ。


ハレルヤ、ジーザス!!


ジーザスファイア!!


俺今日は酔っ払ってないよ。家帰って来てからビール3本目だけどジーザス。


「ゴスペル」を見た。


人間の声で、人間に衝撃を与える事は、ジーザスに愛されてハレルヤベイベ。


前にどっかで、音楽とは必要のない産物とか、まったく興味がないみたいな日記を書いた気がするけど、あれ却下。音楽ほど心を打つものはないと最近思う。


2005年夏。一気にライブを2回経験した俺。


この際だからぶっちゃけるけど



2005年夏。俺は痔に苦しめられたぜジーザス。