グダグダ4連休所感

今年正月以来の4連休をとり、今日がその4日目。正月の4連休は別にどこに行くこともなく、酒呑んでたら自然と4連休が終了しちまった訳だけど、今回の4連休は、前半2日は新潟競馬、後半2日は酒呑んで終了みたいな感じで終わりそうなんで、まだマシっぽく終わりそうである。


新潟は本当に競馬のみ純粋に楽しんだ感じで、ある意味良かった。カルストンライトオーがもうちょい頑張って、新潟空港の「かに味噌ラーメン」がもうちょっと美味ければ、100点に近かった。


後半2日は、競馬焼けした皮膚との格闘で、風呂に入る痛さを酒でカバーした感が、絶妙なグダグダ具合で給料日前の金欠をカバーしていて、気づけば新潟で買ってきた「にごり酒」がもう空いていた。


こんな4連休で満足していいのかどうかは、微妙なのだけど、給料日前にしちゃ上出来な4連休だった。