土曜日深夜0時FM横浜にて「ラブコミ」

眞鍋かをりのブログにkaworiとの相性チェックみたいなのがあって、どうも自分の恋愛感がランク付けで出るらしいかったので、まあ興味本位でそのままやってみた。


kaworiとの相性で言えば、まあまあ86%で、でも別にkaworiとの相性でとりわけグッと来るものもないのだけれど、自分の恋愛感が14段階中1番の「神様」だった事に驚きを隠せなかった。


「恋愛の神様」


どうも〜、今日も恋愛の神様tainakaがお届けする、ラブコミニケーション「ラブコミ」の時間がやって参りました。世の中の悩めるカップル達、片思い中の彼、彼女、禁断の恋に陥ってしまったあなた、そんな悩める子羊達に、恋愛の神様が、そりゃもうナイスなアドバイス繰り広げちゃう30分。ラジオの前のリスナーさんも、恋愛で悩んでいる事があったら、どんどんFAX送っちゃってくださいね〜。

じゃあ、本日の1枚目のFAX早速読んじゃいましょう。港区のガリンシャさん18歳女の子からですね。

「tainakaさんこんばんは、私今年高校3年なんですが、入学した時から好きな先生がいます。高校1年生の時の担任の先生だったんですけど、高校3年生になった今も、ずーっとその先生に片思いしています。来年は卒業なんで、もう会えなくなってしまうかと思うと、高校最後の夏休みも毎日不安で眠れません。一体どうすればいいのでしょうか?」

はい、う〜ん。ガリンシャさん。それは先生と生徒の禁断の恋ってやつですね。ガリンシャさん、それはね、告白した方がいいに決まってるよ。俺もね昔、その関係に憧れて、大学行った時に教職取ろうと思ったんだよね。残念ながら、僕の場合、教職中の赴任した学校で女子高生に妊娠させたのが、校長にばれてね、クビになっちゃったんだけど。その先生だって、きっとその関係に憧れて先生になったに決まってるから、勇気を出して、先生を体育館の倉庫に呼び出しちゃえば、もう間違いないね。俺だったら、そのシュチエーションだけでノックダウンだよ。ガリンシャさんの片道キップが往復キップになる事を祈ってるぜ。

おっと、もうこんな時間だ。全国数万人の恋に悩めるあなた。「恋愛の神様」tainakaにお付き合い頂いてサンキュー。じゃあまた来週の「ラブコミ」で会おうぜ。see you again



tainakaの恋愛遍歴

付き合った人数3人、付き合った総年数1年未満。

今現在の恋愛感


恋愛=メンドクサイ


一応眞鍋かをりとの恋愛相性知りたい人の為に

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008