第2位、高原が途中交代で決定的瞬間を外した事。

まずは日本代表おめでとうございます。大黒代表初ゴール最高です。


とまあ、普通に今日は休みだったので、サッカーだけを楽しみに過ごしてた訳です。ここんところ、もちろん仕事も多忙なんですが、仕事以外もかなり多忙で久々の日記の更新です。


昨年から始めた、プライベート充実計画ですが、ここんところ計画が充実しすぎて自分の体がついていけなくなってきました。


仕事はつまらない。だったらプライベートで充実させる。これが昨年考え抜いて出した結論で、その結果日々の生活は飽きることなく非常に充実してはいるのですが、資本と本体がかなりついていけなくなってるようです。


今年に入ってから8回、家に帰れてません。今年に入ってから4回麻雀やりました。今年に入ってからスロット8万円負けています。唯一競馬のみ1回で5千円負けで済んでいます。


先日、普通に早番の3勤初日でした。仕事も18時過ぎに終え普通に飲みに行きました。23時過ぎに飲み屋を出て、乗換駅「南浦和」でした。次の日も早番でしたが、なぜか「カラオケ」にいきました。ちなみに明日はカラオケに行った4人中3人早番です。その「カラオケ」はなぜか盛り上がり、1時間延長1時間延長で、仕舞いにはフリータイムになっていたようです。気づけば朝の4時位だと思われますが、ハッキリ覚えてはいません。神社で一回吐いたのは覚えています。朝起きたら仕事の友人のIさん家で、布団に入っていました。


あ、断っておきますが、特に誰かの誕生日とかイベントも何もありません。新年会でも送別会でもなく、ただなんとなく飲み始めて朝の4時です。僕の財布から万札が消え、換わりに硬貨が入っていました。一緒にいたIさんも2万円あったのに2千円しかないんだけどとか言っていました。


その日の僕は夕方まで続く二日酔いと朝4時まで飲んだ体力の限界から1年振り風邪引いてしまい、つまり二日酔い+風邪のダブルパンチで3R目の曙の膝状態でした。


そんな日々のつかの間の休み。もちろん、金も体も底をついているので、今日のプライベート充実は大黒代表初ゴール。ちなみに次点で川口の体育座り。