兄貴と呼ばれし日

本日SSW(さいたま新都心和民)にて、2004年度世界選手権の大会内容、日時を決める重要な会議がなされた。


開催は10月1週目。

今回の日本代表メンバーは「漢」と呼ぶにふさわしい精鋭8人を選考した。

アテネ五輪、北の大地に大旗をもたらした甲子園に、勝るとも劣らない素晴らしい大会になることが予想される。


初戦は中国。

かなりの苦戦が強いられるとは思うが、10月開催ということももあり、それまでに現地を入念に視察し、その傾向をうまく捉えることができれば、勝利への道が開けるかもしれない。

あとは、選手個人のモチベーションと体調管理には十分気を付けたい。

いや、もとい。「漢」と呼ばれし8人には、もはやそういった心配は不要であろう。試合当日には言わずと知れ、大和魂がすこぶる湧いていることであろう。後はやるだけである。


NKワールドグランプリ


開幕まであと38日。