カラオケ

今日T君とカラオケに行った。
T君とは高校の時の友達でよくカラオケに行く。

T君はラルクが大好きで常に自分なりのライブバージョンで歌う。
T君はラルクの歌はほとんど歌えるので、僕の知らないマイナーな歌をよく歌う。

僕は僕でT君の知らない歌を熱唱。

そういうカラオケって素晴らしいと思う。

カラオケは自己満足の世界だと思う。
ラルクだったら、ライブバージョン。
ブルーハーツで世界が壊れる程叫ぶ。
尾崎豊で、目の前にいる女の子を口説き落とす。

そんななりきりな自分になれる場所それがカラオケ。
歌がうまい下手なんて全然関係ない。
要はそんなカラオケ仲間を作る事が出来るかだと思う。


つまり今日の要点は

カラオケ=オ○ニー

僕は今日で今月2回目のカラオケエクスタシーを感じてきました。
今日もぐっすり眠れそうです。