眞鍋かをりの電車が気になって仕方ない。

http://www.jungiery.com/toro/index.html


こんな人がうちの会社にやってきたらしい。


らしいというのは当然ながら見ていない訳で、普通に出勤だったけど、このお方を迎える為にいつもより1時間も早く会社の出勤しなきゃならなかった。その為に出勤した人は早出残業出しますよって会社は言うけれど、こんなに無駄な経費を払うくらいだったら、俺の給料をあげてくれっていう意思アピールの為わざと出席しなかった。むしろいつもより30分送れて出勤してやった。


そんなアピールは通ずる訳も無く。普通に遅刻。


むしろ普通に寝坊だった訳だが、とにかくこの台湾のアイドルこと「TORO」クンはさいたまスーパーアリーナでイベントをやることもなく、いち企業内でイベントスケジュールな訳である。


たぶん、まだまだこれからな人なんだろう。いわゆる下積みの時代なのかもしれない。多分売れない芸人さんと一緒で、地方で営業し少しづつ名前を浸透させていく。


でもいち企業内での営業ってなんですか?うちの会社そんなにあなたの事アピールしないと思いますよ。せめて駅前のイトーヨーカ堂でイベントして下さい。さいたまスーパーアリーナはまだ早いかも知れないから、せめてイトーヨーカ堂でイベントして下さい。


アイドルの下積みもなかなか厳しいもんだなと思った。


そういえば日本から台湾へ渡ったアイドルもいたような・・・?


加勢体臭だったっけ?