1月の寒さを見くびって、パンツ1枚で寝たあの日。

K君エロビデオ返して下さい。


あなたとKさんが家に泊まりに来た日、冗談であなたの鞄の中にエロビデオが入っているのかと思いました。僕の最新作にして、まだ全然僕は見ていないのですよ。有馬記念で久々にプラスになった勝ち分¥3000で、その全てをつぎ込んだエロビデオなんですよ。そのエロビデオを選ぶのに2時間かけたのですよ。


昨日見ようと思ったらないじゃないですか。何で見飽きたエロビデオを俺が見て、おまえが最新作を見てるんだよ。マジ返せ。俺が選んだ2時間も返せ。金も返せ。¥29800にして返せ。そんでもってこの日記を書いている時間も返せ。時給¥2980。この日記を読んでいる人にはわからないと思うけど、この文章の構成に昨日の夜から考えているから、¥2980×24で返せ。金額はお前が計算しろ。


大人気ない?大人気ないっていう字は大人の気がないって書くんだよ。まさに大人の気がない俺の事だよ。わかる?まあお前にはわかんないな。ウイイレがちょっとうまいからって調子に乗るなよ。所詮お前なんて高原なんだよ。飛行機乗れないんだよ。髪型が一緒だからって、アンリには一生なれないんだよ。わかる?まあお前にはわかんないな。


まあいいよ。とりあえず、俺より先に見せてやるよ。だから頑張れよ。社会人頑張れ。今度仕事先に遊びに行くよ。


ミラーボール製造工場遊びに行くからな。