ポイズンの綴りを辞書で引くのがめんどくさかった1月1日

あけましておめでとうございます。


あけおめ!なんてもう言えないtainakaではありますが、年末から新年にかけて全く予定がなかった為、とりあえず年末から毎日飲んだくれております(ビール10本、鍛高譚2本目)。だから僕のこのハイテンションを新年早々とりあえず、tainaka日記に書きなぐりたいと思います。


いぇ〜い。2005年最高!酉年、焼き鳥、お好み焼き、有田焼、焼却炉、忘却。


今年は忘却。2005年は忘却の年です。


忘却の空。あーあ空っぽだ。鍛高譚からっぽだ。買いに行くぞおまえら、じゃんけんで負けた奴が買ってくるの。寒いからダウン着たほうがいいぜ。あ、多分昨日の雪が凍って滑るから気おつけて。やっぱ俺も行こうか。フジテレビ行こうか?新春早々、夏目ナナ及川奈央蒼井そらを起用した、フジテレビに行っていいですか?TBSさん波田陽区さらっていいんですか?アンガールズ好きです。ポイズンガールバンド大好きです。あー楽しい。TVが楽しい。もう会社行かない。TV見てる。引きこもる。引きこもリング。NOW、NOW!!


ウザイ。超ウザイ日記。新年早々ウザイ日記完成。


2005年1月1日。忘却です。


でも、今年火星人(−)の僕は絶好調らしいです。